人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽一家だとやっぱりこうなる

YouTubeでたまたまみつけた服部百音(はっとり もね)さんについてのドキュメンタリーです。もう高校生なんですね!

169.png  前半

169.png  後半

数年前のドキュメンタリーで見かけたときは、まだ幼くて、お母さんがとにかく怖かった。笑

今はすっかり大人っぽくなって、美人ですね!

そしてお母さん!だいぶ柔らかくなったような気がします。それだけ百音さんのバイオリンが上達したということでしょうね。


ちなみにこれが11歳の時のドキュメンタリー。お母さんこわっ!

私ならグレそうですが、プレッシャーに負けない彼女は本当にすごいと思いました。




............................................................................



by paganinipetit | 2018-04-05 23:56 | つぶやき&いろいろ

憧れだったバイオリンを社会人になってから始めました。現在スズキ4を練習中。


by petitpaganini