人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラコルダ、一気見

ここんとこいろいろと疲れていて、バイオリンに触れてもすぐに疲れてしまう。

そんなときは音楽系のアニメを見たりして、モチベーションをキープしてます!169.png169.png169.png


金色のコルダ、乙女にとっては名作ですね~178.png

突っ込み所満載ですが、アニメのBGMが綺麗で、声優さんも豪華。

個人的には、香穂子にはピアノの土浦くんと結ばれてほしかったなー、と思ったり。102.png

妖精のりりィ、ひとりで日本に来て、寂しくないのかな、と思ったり。

第一セレクションで、土浦君がいきなり伴奏できちゃうのはかっこいい!

みんなで合宿にいくエピソードが特に好きです。ザ青春って感じで!

月森君がお母さんとのコンサート前に海辺でぼーっとするシーンもいいですね。


さて、体力つけて頑張らねば。181.png







............................................................................

by paganinipetit | 2018-04-15 00:49 | つぶやき&いろいろ

憧れだったバイオリンを社会人になってから始めました。現在スズキ4を練習中。


by petitpaganini